パリーミキ(まずはキティちゃんコラボから) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前載せましたが、

成龍(??)がコメダ珈琲店で新聞を読んでいて

パリーミキとキティちゃんコラボのサングラスを見つけました。(*^。^*)


2月11日のコメダ珈琲店~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00390007.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00380006.jpg


で・・・・



早速、3店舗電話して在庫確認したところ、

どの店も全部在庫がある訳ではないのですが、

私が気に入った在庫がある店舗が見つかり、

買いに行くことに~♪(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00420003.jpg



パリーミキには、

ナント!! !

キティちゃんだけでなく、

阪神タイガースの限定グッズも売っていました~~♪(*^。^*)ヽ(^。^)ノ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00450003.jpg



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00440005.jpg


キティちゃんのサングラス(凱蒂猫太陽眼鏡←中国語です)発見~~♪(*^。^*):


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00430004.jpg


キティちゃんがサングラスかけてるぅ~~~(^_^;)


店の人にいろいろ見せてもらって、

私が気に入ったサングラスが店内にないので

取り寄せてもらうことに。。。


2月14日バレンタインデー(情人節←中国語でバレンタインデー)のYUMIの日記~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


耳に引っ掛ける部分についているキティちゃんが

あまり目立ちませんが、

それほどレンズが暗くなくまあまあ似合ったのに決めました。(*^。^*)


店の人がサングラスを私の顔にフィットするように調節してもらいました。(^_^;)


店の人からサングラスのケースをプレゼントするので

選ぶように言われましたが、

私が選んだのぐらいしかサングラスが大きくて入りませんでした(@_@;)


表から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



表から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


キティちゃんのちょっと和風のトレシー(眼鏡拭き)も一緒に買いました。

(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


サングラスにはもれなく巾着タイプのキティちゃんのサングラスの入れ物が付いてきました~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


店の人にいただいた眼鏡ケースに

入れても入ったのでそのまま眼鏡ケースに入れて使うことに。

(そのまま入れてサングラスがつぶれてはいけないので。(^_^;))



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


フレームの色が濃くて、キティちゃんの顔が

黒で書いてあるのでキティちゃんの顔が目立たない。(*_*;

おリボンだけは目立つ(^_^;)


店の人に眼鏡拭きをいただいたので、

それをサングラスに使うことにして、

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


購入したトレシーは、普段使っているキティちゃんの眼鏡ケースに入れました。


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


PARIS MIKI Loves Hello Kitty コラボサングラス | メガネパリミキ メガネの三城

2月11日のコメダ珈琲店~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


2月11日のパリーミキ~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



2月14日バレンタインデー(情人節←中国語でバレンタインデー)のYUMIの日記~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




2月11日のパリーミキ~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

ペタしてね