2月17日のスタバ~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


太極拳の練習を終え、用事を済ませて、

今、スタバでまったりしています~♪ラブラブ!ラブラブチョキグッド!

お!今回は沢山、ベアリスタが入荷してるぅ~♪ラブラブ!ラブラブグッド!
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00520005.jpg

ステタン等もまだ沢山残っているニコニコ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00530007.jpg

今日はこの間購入したさくらタンブラーを持参しました~♪ラブラブ!チョキラブラブグッド!
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00550005.jpg

さくらスチーマを上のパウダー多めの(^。^;)豆乳、ショット追加で(さくらパウダーでむせてしまった( ̄○ ̄;)どうやら桜アレルギーが完治していないようだ。口の中と言うか喉がむず痒いけれど(たまに咳出ちゃうし(^。^;))頑張って飲んでます(^。^;)豆乳にしたのでサッパリしてチョキショット追加でホロ苦味走った大人のお味って感じになり、パウダー多めがよりサッパリ感を出していると言うかあまり甘味を感じないようになり、美味しいです~♪
やはりこちらも先日飲んだ『さくらクリームフラペチーノ』と同じく桜餅の味がします。(^。^;)
アレルギーにメゲずにまた飲むぞぉ~♪ラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

今日はサンドイッチの『グレインブレッドチキンサラダ』400円も頼みました~♪食パンパンが柔らかくて野菜がシャキッとしてとても美味しいです~♪ラブラブ!ラブラブグッド!チョキ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00570007.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00560005.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00580005.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00590002.jpg

今日は、寒いからか、さくらスチーマが売れているみたいです~♪ラブラブ!ラブラブチョキグッド!

これから、伊勢丹のアナスイフェアを見て、お買い物をして帰ります~♪ラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

店を出てからかなり咳がぁ~ガーンショック!
さくらスチーマは残念ながらもう飲めないかな。桜アレルギー治らないかな。飲み物に桜が入っていると駄目なのよぉぅ~(-o-;)