1月31日のコメダ珈琲店(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


今、成龍(??)とコメダ珈琲店でまったりしています~~♪ラブラブ!チョキグッド!ラブラブ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01220003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01230003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01240002.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01260003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01270003.jpg

ここのコメダは駅から歩いて来れる範囲内だからか、駐車場は空いていましたが、満席でまた待ちました:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01280003.jpg
今日は昨日と同じくジャッキー(成龍))の靴(chun shi(チャン・シー))←『成』って漢字の刺繍があるから、ジャッキーの靴と名付けた(^_^;)広告を見てわざわざ電車に乗って買いに行って、ナント!!25000円以上したが、ジャッキーの靴だから(^_^;)清水の舞台から飛び下りた気持ちで買ってしまった(^_^;))
を穿いてきた(^_^)v

運良く禁煙席が空いたチョキ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01330001.jpg

今日はまるで春桜のように暖かいので、『クリーム コーヒー』をモーニングサービスで頼みました~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

これからは、クリームコーヒーとスタバではフラペチーノの季節だわぁ~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

店の人は、「モーニングサービスをお付けしていいですね。」と半ば強制的だった(^_^;)

モーニングサービスを知らないお客さんにも モーニングサービスを説明し、サジエストしていた(^_^;)

なにか、゛混んでいてお待たせしたので、これ位のサービスをさせてください。って感じだった。

サンドイッチを頼もうとしたお客さんには、モーニングサービスを付けてもし足りなかったら頼んでください。と勧めていた(^_^;)

厨房も混んでいるそうで、後からトーストが運ばれてきた(^_^)v

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01340002.jpg
上のソフトクリームが垂れてきてしまうので、周りを食べていたら、ナント!!!
富士山富士山のような形に(^_^;)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0136.jpg