12月5日のスタバ~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

東急ハンズでキティちゃんとテンピュールのコラボのクッションとぬいぐるみラブラブ!ラブラブを購入しラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

今、スタバでまったりしています~♪ラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

先日載せた ペンギンペンギンのマスコットの入ったスケルトンのタンブラー1400円税込とナント!!!

同じシリーズでシロウサキのマスコットが入ったタンブラーも売っていてラブラブ!ラブラブ、売れ筋のようでした~♪ラブラブ!ラブラブチョキ

スタバでは、『クリスマスブレンド』の試飲(お店で入れているペーパーフィルタードリップとアロマゴールドのコーヒーメーカーで入れたもの)をやっていて試飲しました~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

馴染みの店員さんもいて話してしまった~♪ラブラブ!

結局、ペンギンペンギンのタンブラー(『スモールワールドタンブラー』ペンギン)トールサイズの大きさで下の方にマスコットが入っているため、容量はショートサイズ(240ml 10oz)に『ダークチェリーモカ』をモカソースがけのダブルショットで入れてもらい、成龍(??)は『タゾチャイティーラテ』をアイスで頼みました~♪ラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00580003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00570004.jpg

上のクリームが溶けて泡がたってきた(^_^;)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00610003.jpg

『スモールワールドタンブラー』は蓋も飲み口も新しいパターンニコニコ

お店の人に飲み方を教わりましたニコニコ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00630002.jpg


ペタしてね