春爛漫ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、借りている駐輪場から、愛車を出そうとしたら(←愛車って、プレジ(日産のプレジデント)やGT-R、セレナ、キャラバン、いずれでもないのが悲しい。(+o+)←まてよ。ブリジストンの自転車もタイヤが最高~~♪ヽ(^。^)ノだし、籠も前後ろに付いていておまけにいずれも大きめだしヽ(^。^)ノ、おまけに3段ギアーで最高かヽ(^。^)ノ (^_^;))



ナント!!!


自転車の後ろのかごに春らしいものがぁ~~~~!!



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

近づいて写真を撮ってみる。(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

と言うわけで、桜の花びら(2枚)でした~~♪ヽ(^。^)ノ


周りに咲いている桜の木を見ると

真可惜,櫻花謝了,還有花多少的感覺唷~~!!!

(残念なことに桜の花が散ってしまって、(・.・;)あと残り少ない感じでした。(゜o゜)\(◎o◎)/!)


これも世の常ですね。(;_;)


2週間前に遠くまでお花見に行った時に(ハイキング状態。)

まだつぼみも付いていない桜の木があったので

満開の桜の木を探してまたお花見に行きたいです。(*^。^*)