3月27日のローソン~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、帰りにローソンに寄り、買い物をしました~~♪ヽ(^。^)ノ


私の買ったものは

『リラックマ ホットケーキ』(ハチミツ&マーガリン)120円(税込)、カバヤ『リラックマのどあめ』198円(税込)、カバヤ『リラックマ グミ』105円(税込)2種類、
とっておき宣言『チョコデニッシュ』116円(税込)、とっておき宣言『三角チーズのパン』125円(税込)、

あとCS『もち食感ロール』(カスタード)
295円が275円(税込)になっていて、
安かったし(*^。^*)美味しそうなので思わず買ってしまいました~~♪ヽ(^。^)ノ


そしておまけにつられてまた買ってしまった飲み物が3種類というか4種類。(^_^;)


キリン『ファイア 引き立て微糖』120円(税込)2本と
サントリー『BOSS レインボーマウンテン』120円(税込)2本に
『ローソン限定 ブルートレイン』(全6種)が付いていたので~~♪ヽ(^。^)ノ


鉄道ファンの兄にあげてもよいしヽ(^。^)ノ2つ購入しました(*^。^*)
私がGETしたのは『トワイライトエクスプレス EF81 43』と『北斗星 DD51 1102』です~~♪ヽ(^。^)ノ


そして
PEPSI『NEX』(147円税込)に『SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー』(全24種)が付いていたのでヽ(^。^)ノ
『山口県のフグ』と『三重県の黒毛和牛』をGETしヽ(^。^)ノ


これはすでに2種類GETしているんですが(*^。^*)
伊藤園『お~いお茶』(147円税込)に『ローソン×伊藤園 リラックマ デコレーションシール』が
付いているのがまだ売っていた

ので、ヽ(^。^)ノ
購入しました~~♪ヽ(^。^)ノ



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


これでGoodsとリラックマのシールがだいぶ集まりました~~♪ヽ(^。^)ノ
(あと10個シールを集めるとリラックマのお皿がもらえます~~♪ヽ(^。^)ノよっしゃ!!頑張るでぇ~~!!(^_-)-☆)


春のリラックマフェア|キャンペーン(ローソン HP)


キャンペーン(ローソン HP)