ローソン『一番くじリラックマ』~ハートデザイン~ ~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


先日、新宿に『新宿インシデント』と『ウォーロード』の前売り券を買いに行ったときに
寄った

ローソンで『一番くじリラックマ』~ハートデザイン~(一回500円税込)が置いてあるのを見つけ、
思わず、運を神に任せて、2回引いてしまいました~~♪ヽ(^。^)ノ


私はA賞のリラックスだきまくらを狙っていましたが、
トレーニング好きの私にピッタリの(^_^;)


C賞:ウォータダンベルとE賞:パペットぬいぐるみストラップが当たりました~~♪ヽ(^。^)ノ


ウォータダンベル:いいんだけど。
水を入れても私には軽すぎるウエイト量だわ。(・.・;)
でも可愛いし~~♪ヽ(^。^)ノこれで鍛えるか。(^_^;)

そうそう。E賞があたりましたが、D賞のほうがよかったな。


って・・・

なぜなら今通っているフィットネスクラブの『ストレッチ』のクラスで
なぜかつぼ押しを使うのよぉ~~!!

また一番くじリラックマ』~ハートデザイン~が置いてあるローソンを見つけたらやってみて
当てようかな。(*^。^*)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


後ろ側から:


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


春のリラックマフェア|キャンペーン(ローソン HP)


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 3月16(月)のTOHO シネマズヽ(^。^)ノ (FC2 Blog版ヽ(^。^)ノ)


映画「ウォーロード/男たちの誓い」公式サイト


『新宿インシデント』公式サイト