ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中

フジテレビ系のドラマ『愛という名のもとに』
大学のヨット部のメンバーが卒業し、それぞれ就職して
社会人となり、さまざまな人生を歩む。(*^。^*)
大学時代の友達が懐かしくて、見ていて自分の学生時代もダブって
共感して毎週、夢中になってみていました。(*^。^*)
チョロがかわいそうだった。(-_-;)

あとモータースポーツ好きの私にとっては
加勢大周主演の 日本テレビ系の『ポールポジション!愛しき人へ…』です。(*^。^*)
F3も昔よく見ていたので、とっても興味を持ってみていました。
このドラマも毎週楽しみに見ていました。(*^。^*)
あと
あのトレンディドラマの名作
フジテレビ系の『東京ラブストーリー』(*^。^*)。
私はリカになったつもりで『カンチ』ごっこをして遊んでいました。(*^。^*)
(気に入った人を「カンチ」~~♪(*^。^*)とよく呼んでいました。←職場の営業の人。(*^。^*))

そして
主演の武田鉄矢の「僕は死にませぇ~~~んぅ!!」のセリフで有名な
フジテレビ系のドラマ『101回目のプロポーズ』(*^。^*)
浅野温子のファンの私は毎週楽しみに見ていました~~♪(*^。^*)
今だから分かる。
あの浅野温子が「指輪も捨てましたし。」と言う、武田鉄矢に
道路の横の工事現場でボルトを拾ってあの美しい指につけ、
婚約指輪の代わりにしたのは感動しました。
好きな人だったら指輪の金額は関係ないですよね。(*^。^*)

木村拓哉、山口智子主演のフジテレビ系の『ロングバケーション~Long Vacation~』(*^。^*)
友達が山口智子似でその子のことを思い出しながら見ていました。(*^。^*)

このドラマは台湾でも大ヒットしたらしく、台湾に行った時にDVDを買ってきました。(*^。^*)