2009.2/16のスタバ~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今朝スタバに寄ったところ、
タンブラー、お菓子、マグ、ベアリスタ(*^。^*)等、新商品が発売になっていました~~♪(*^。^*)


お菓子:

『フラワー クッキー バスケット』:¥550

かわいいバスケット型の厚紙製パッケージに
これまたかわいい花の形(桃の花????)のストロベリー、ココア、レモンの3種類のクッキーが
入っている~~♪


おいしそうだし~~♪(*^。^*)
かわいいパッケージだし(*^。^*)
すっかり気に入ってしまいました~~♪(*^。^*)


『マシュマロ ストロベリー チョコレート』:¥550

桃の花っぽい可愛い花の形の厚紙製のパッケージ(春らしい野原に草花が咲き誇っている柄が描かれている)の中に花の形っぽい可愛いピンク色のお菓子が入っている~~♪(*^。^*)


甘そうに感じましたが、こちらもケースとお菓子が可愛いのでぜひ、買ってみたいです~~♪(*^。^*)


スタバHPより:
ふわふわのホワイトマシュマロとさくさくのパフを、甘酸っぱいストロベリーチョコレートで包みこんだ、ふわっと軽い食感のチョコレート。


スタバHPによると
上記の2種類のお菓子は『フルーツ香料使用』だそうです~~♪(*^。^*)


『コーヒー ショートブレッド』:¥550

可愛いスタバのマグカップにコーヒーが入って湯気が立っている模様入りの
厚紙製のパッケージにシュガーがかかったショートブレッドが入っている~~♪(*^。^*)


スタバHPより:
スターバックスのイタリアン ローストを使用した、香ばしいコーヒーの香りとコクにミルクフレーバーが溶け合った、まろやかで風味豊かなショートブレッド。
さくさくとした軽い食感はコーヒーブレイクのお供にもぴったり。


なお、店頭には下記2種類のお菓子も置いてありました。(*^。^*)

『スターバックス シェイプクッキー』:¥550

コーヒー豆、カップ、エプロン型のクッキーがカップ、バックなどの窓付きの厚紙製の可愛いパッケージに入っている。(*^。^*)


『ミニスコーン メープルナッツ』:¥550
『メープルナッツ スコーン』のミニチュア版がスタバの紙袋と同じ
柄の厚紙製のパッケージに入っている。(*^。^*)


スターバックス コーヒー パッケージフード(スタバ HP)


タンブラー:

『チョークアートタンブラー』:12oz(350ml) ¥1,200


スタバの店内の雰囲気をそのまんま描いたタンブラー~~♪(*^。^*)

このタンブラーを見るとスタバ店内を思い出してしまう~~♪(*^。^*)

スタバファンの私はすっかり気に入ってしまいました~~♪(*^。^*)


『サードプレイスタンブラー』:12oz(350ml)¥1,200


『チョークアートタンブラー』の逆パターンで(^.^)
スタバを店の外から見た絵が描かれている~~♪(*^。^*)

私は店内入って 先ず、マグカップのほうが目に付きましたが、
マグカップの模様も細かくて素敵でしたが、
タンブラーのほうが気に入りました~~♪(*^。^*)


スタバHPより:

スターバックスのお店を外から眺めているようなタンブラー。飼い主を待っている犬や、楽しくおしゃべりをしている人たちなど、どこかで目にしたことのあるようなお店の風景。


マグカップ:



『サードプレイスマグ:380ml ¥1,100

『サードプレイスタンブラー』と同じ柄のマグ。(*^。^*)


スタバHPより:
バンドマンが演奏していたり、スターバックスのお店を外から眺めているようなデザインです。キャンパス地に描いたような油絵を思わせるタッチのマグ。


『ラウンドマグ』クリームイエロー、オレンジ:360ml 各¥1,000


ストラップ:


『To Goカップストラップ』:¥880

待ってましたぁ~~。(*^。^*)
の新しいストラップの登場です。(*^。^*)

ベルトのところがグリーンでプラスチック製のスタバの紙コップと
コーヒー豆のプレートチャームが付いている~~♪(*^。^*)

思わず、買っちゃいました。(*^。^*)


布製絵本:

『コーヒービーンジャーニー』:¥2,000

可愛いいかにもスタバらしい縁が緑の布製のビニールのバックに
ぷくぷくした(*^。^*)可愛い絵本布製絵本が入っている~~♪(*^。^*)

コーヒー豆がどのように育ち、どのようにお店に届くまでを仕掛け付きで描いた
布製絵本。(*^。^*)

パンや入りのようでぷくぷくしています~~♪
マスコットもついています。(たとえばコーヒーの芽などをマスコットにして説明しています。)

入れ物と言い、絵本のユニークさと言い、(*^。^*)
思わず買いたくなってしまいました~~♪(*^。^*)

子供が出来たら、かおぉぅ~う~~っと(*^。^*)


ベアリスタ:


『シープベアリスタ』:¥2,000

今回のベアリスタは白の毛がくるっくるの(*^。^*)
羊の着ぐるみを着ている~~♪(*^。^*)(純白の着ぐるみの羊さん?)
首にほんのり緑のベルベット素材のおリボンをつけている~~♪(*^。^*)
お腹の毛は短い。(*^。^*)

耳の中はほんのり色づいたピンク。(*^。^*)
足のひづめはまるでヌバックを思わせる素材。(*^。^*)


白だから汚れが目立ちそうだったが、
可愛いし~~♪(*^。^*)
さわり心地もふわっふわで良かったので(*^。^*)
思わず、購入してしまいました~~♪(*^。^*)


今日、購入した物の画像はまた後程、載せようと思います。(*^。^*)


スターバックス コーヒー タンブラー&グッズ(スタバ HP )