ブログネタ:親と自分の性格は似てる? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中

父とはよく似ています。
(母曰く、何から何まで似ている。(体系、性格、顔等。)
だから母が父と喧嘩しているとき、私の顔を見ると憎らしくなるそうだ。(-_-;))

父と私は、女性にやさしいところまで似ている。(*^。^*)
好きな異性のタイプまで一緒~~♪ヽ(^。^)ノ(父が好きな女性の外見のタイプは私が好きな男性の外見のタイプとほぼ同じ。(顔等))
(果たして父は私と同じく、若い男性には厳しいのか???)(・.・;)(*_*;

父は猫好き、私も猫好き。(*^。^*)

母とは性格は似ていませんが、
好きな男性以外の趣味が似ています。
(母が好きな芸能人は私は×。例:マッチ(近藤真彦)、石原裕次郎。私が好きな芸能人は母は×例:ジ
ャッキー(成龍)、ニコラス(謝霆鋒)、トム・クルーズ、三国連太郎、上原謙。)なぜか田村正和だけは2
人とも好き~~♪(*^。^*)

母とはあと声が似ているかな。(ソプラノ:母。アルト:私。)