『ハニー オレンジ フラペチーノ』~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今朝、スタバで『ハニー オレンジ フラペチーノ』を飲みました~~♪(*^。^*)


フラペチーノの上にふんわりクリームそしてその上にオレンジの粉っぽいものがかかっている~~♪(*^。^*)

ストローを深くさしてかき混ぜずに飲んでみた。

苦み走っている。(*^。^*)

なにかオレンジにカラメルっぽい感じの味がした。

紅茶にクリーム、オレンジにカラメルと言った感じの味でした。
カラメルっぽく感じた味はきっとコーヒーだったのでしょう。



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA391725-0001.JPG

新しい、『Blossom カード』をいただきました~~♪(*^。^*)



スターバックス コーヒー ビバレッジ(スタバ HP)


『ハニー オレンジ ラテ』、『ハニー オレンジ フラペチーノ®』 1_28 新登場(スタバ HP)


『ハニー オレンジ ラテ』と『ハニー オレンジ フラペチーノ』:
大陸(中国)・香港・台湾のスタバで限定販売なんですね~~♪(*^。^*)

以前の、『アズキフラペチーノ』と同じですね~~♪(*^。^*)
うれしいです~~♪(*^。^*)


6/4(水)のスタバ(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


『ダーク モカ フラペチーノ』~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


『アズキクリーム フラペチーノ』試飲~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


『抹茶 アズキ フラペチーノ』|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


2/2のスタバ~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)