『スターバックス福袋2009』~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりましたが、
スターバックス福袋2009』の中身を載せます。(*^。^*)


以前も載せましたが、私は3000円の福袋を1/1浅草のスタバでGETしました~~♪(*^。^*)


中には以下の6種類8ヶが入っていました。


1.2009年福袋限定タンブラー×1

2.ストール(黒)×1

3.コーヒー豆70g(『SUMATRA』、『CAFF'E VERONA』、『HOUSE BLEND』各1袋)

4.ストラップ×1

5.スターバックス号チョロQ×1

6.税込み2400円のCELEBRATING 10 YEARS OF FRIENDSHIP & GREAT COFFEE 2006 
GROUND BEATのCD ×1


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

ストールを下に敷いて:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


車好きの私にとってはスターバックス号のチョロQはかなり嬉しいレアアイテムでした~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


人によってはCDではなく、ベアリスタが入っていたという人がいて、
ぬいぐるみ好きの私にとってはベアリスタのほうが良かったなぁ~~。と思いました。(^_^;)m(__)m


来年の福袋も楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ
また絶対買うぞぉ~~♪(*^。^*)

ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは?(龍好きYUMIのサイト(アメーバブログ編))


スタバの2009年福袋GET~♪o(^▽^)o(龍好きYUMIのサイト(アメーバブログ編))

12月26のスタバ~♪('-^*)/ その2(龍好きYUMIのサイト(アメーバブログ編))