ホテルJALシティ 関内 横浜 cafe and restaurant Silk | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、ホテルJALシティ 関内 横浜 1Fにあるレストラン 『cafe and restaurant Silk』でお茶をしました~♪ラブラブ!
私はアイスカフェラテラブラブ!成龍(???)はカフェラテを頼みました~♪ラブラブ!
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA391632-0001.JPG

私が頼んだカフェラテのグラスの形が斜めになっていて、ビックリ!!ショック!(^o^;)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA391633-0001.JPG

そして成龍の頼んだカフェラテの模様(?)がハートハートと言うかスカパー!のマークのようになっていて、またビックリショック!(^_^;)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA391634-0001.JPG

シュガーポットの中にまるで雷おこしのような茶色い角砂糖が入っていてショック!更にビックリ!ショック!(^o^;)
お店の雰囲気はとても良く、コーヒーもとても良かったです~♪ラブラブ!
また家族で行きたいです~♪o(^▽^)o


Cafe and Restaurant Silk カフェアンドレストラン・シルク - ホテルJALシティ関内横浜 カフェ&レストラン Silk [食べログ]