2007年のクリスマスイブ&クリスマス(^_-)-☆ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


私の2007年のクリスマスイブ&クリスマスはおかげさまで家で1人で過ごすこともなく。(^_^)vm(__)m


今日、一緒に過ごしてくれる仲間たちとお世話になった人にクリスマスプレゼントを買ってきました。


私の好きな香港女性スター(GiGi)が「クリスマスのプレゼントを買うのが楽しい~~♪(*^。^*)」と言っていましたが、
私はプレゼントを何にするか考える方が楽しくて、店にいろいろと見て回るのにつかれてしまいました。(^_^;)


何せ、人数が多いので(おかげさまでm(__)m)まるっきり全て一緒の物は無理だったので、
同じ種類のものにしました~~♪(*^。^*)


おかげさまで今年は楽しく過ごせそうです~~♪(*^。^*)


段取りしてくださった方、ありがとうございます。m(__)m