『7&i ジャッキーカルパス』~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


今日買い物&実家からの帰りにセブンイレブンに寄り、
とうとう『7&i ジャッキーカルパス』(価格:315円 販売地域:関東)を購入してしまいました~~♪ヽ(^。^)ノ
(だってジャッキー(成龍)ファンには欠かせないものなんですものぉ~~♪ヽ(^。^)ノ←って・・・(・.・;)いつ?誰が?決めたんじゃい!!!???←って私が以前セブンイレブンで商品を見た時に決めた(/_;)(・。・;(@_@;)(ーー;)(^_^;))

明日、明後日(12/24~25)の夜は会社の女の子たちと一緒に過ごすので(とっても嬉しい~~♪(*^。^*))お正月用に買いました。(賞味期限が2008.3.28だからかなり余裕があるしヽ(^。^)ノ)
       ↑
出来れば成龍朋友と食べたいなぁ~~♪(*^。^*)

食べたら感想を書くつもりです。


関東地区新商品 7&i ジャッキーカルパス セブン-イレブン・ジャパン


12-4~10(月)のセブンイレブンヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)