くら寿司さんが鬼滅の刃とコラボしておりましたので、足を運びました(^^)




まずは主力3人から。

まぁ、こちらは普通に美味しいって感じでした。

天ぷらはサクサクで あったかくて良かったですよ(^^)


口の中でサクサクしながら、伊之助が藤の家紋の家でモシャモシャ食べてるシーンを思い浮かべてました笑。



お次はこれ。伊黒さん。

メニューの写真を見た時、「……ポテトに何がかかってんだ…?」と思いました。事前に調べて行かなかったので「…まさかチョコ…?」と笑。


ソースでした。

これ、めちゃくちゃ美味しい…!

これは もう一度食べに行きたいな…と思うほどでしたね(^^)



ポテトをパシャパシャ撮ってたら、この方も到着!

不死川さんですね。思ってたのより絵が薄いなっ笑!

餅入りモナカです(^^)


よく冷えた餡子と餅が なんとも言えず美味しい!

こちらも、また食べたいなと思える一品でした!




さてさて。

4回ほどガチャのチャンスが。

内2つが当たりでした。


しのぶちゃんと(可愛い♡)



不死川さん当たりました(^^)(カッコいい!!)

やったねっ!!



余談ですが、鬼滅の刃は、なんでか知りませんがワタクシ博愛主義になっちゃってんですよね。みんな等しく愛してますって感じなんです笑。


いつもは推しキャラ出来るんですけど、鬼滅の刃だけは、みんな愛してます!て感じなんです。なんでだろ???




またポテトと モナカを 食べに行こうかと、考えております!もちろん、寿司も笑!その際は他のキャラも 当たったらいいなっ!


ご馳走様でした(^^)





さらに余談




近所で撮った紫陽花です。

憂鬱な雨の季節を 彩ってくれるお花ですね(^^)

綺麗に色付き始めました。


忙しい日々の中、ちょっとだけ立ち止まって、呼吸を整える瞬間を くれている、そんなふうに思いました(^^)



おしまい