こんばんは⭐️

今年もこの季節がやってまいりました⚽️

 

昨年に引き続き【ミズノフェスティバルin霧島】に参加をさせていただきました⚽️

U-15は4月21日から九州リーグが始まる為、新チーム強化としてフェスティバルに参加をさせていただきました✨

2日で6試合とハードなスケジュールですが、いろいろな選手をいろいろなポジションで起用することができました✨

 

チーム内競争も始まり、新しいシースンがワクワクしてきました⚽️

それにしても2日間、霧が凄かったです🌫

10m先が見えない中の試合は・・・・・💦笑

 

2日間対戦していただきました皆様ありがとうございました✨

大会運営の皆様ありがとうございました✨