こんにちは☀️

久しぶりの投稿になり申し訳ございません💦

 

たっくさん投稿しないといけない内容はありますが1つ1つ整理しながら投稿していきたいと思います💻

 

今回は、クラブとして新しい取り組みの『選手主催イベント』のお知らせです✨

この取り組みを行うことによって

 

・選手みんなが学年関係なく仲良くなること

・イベントを行い、心も体もリフレッシュすること

・企画、運営を経験し、リーダー性を高めること

・各選手が、クラブの一員であることを自覚すること

・得意、不得意のある中でチームみんなで協力し合うこと

・思いっきり楽しむこと

 

を目的としています⚽️

 

実際は、2024年4月からスタートしようと思いますが、3月にプレイベントを行いました✨ガーン

選手達が主となってイベントを企画・運営を行い、チームみんなで楽しもう爆  笑飛び出すハートっていう内容です✨

毎月、担当を変え年間通してみんながリーダー性を高める経験を積んでいただこうと思います✨

 

イベント進行から、ルール説明なども全て選手主導で行ないました✨

 

今回のイベントは4チームに分かれての『キックベース大会』でした⚾️

【Aチーム】

 

【Bチーム】

 

【Cチーム】

 

【Dチーム】

 

いやぁ〜女の子だから、小さい時に遊んだ経験が少なくルールが曖昧な選手ばかりでした💦

蹴った後に急に3塁に走っていったり・・・・・ガーン

フライをキャッチされても走者が走り続けてアウトになったり・・・・・ガーン

 

みんなが楽しめるように、企画・運営係がルールを決め楽しい時間を過ごす事ができました⚽️

 

決勝戦終了後は・・・・・

 

敗者が記念にグラウンドの土をえーん

 

その後ろでは喜ぶ勝者アップ

 

終始笑いの絶えない時間となりました✨

来月は何を行うか楽しみにしておいてください✨