《八女学院女子フットボールグラブ》

【2023年度KYFA 第28回九州U-15女子サッカー選手権大会(佐賀県開催)】

【2023年度KYFA 第14回九州U-15女子フットサル選手権大会(長崎県開催)】

寄付金のお願いについて

拝啓 

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より当クラブへのご支援、誠にありがとうございます。

さて、【2023年度 JFA U-15女子サッカーリーグ九州(北部)】で前期全勝優勝する事ができ、11月3日(金・祝)〜5日(日)の3日間で行われる『KYFA 第28回九州U-15女子サッカー選手権大会(佐賀県開催)』に出場する事が決定致しました。

また、【JFA第14回全日本U-15女子フットサル大会福岡県大会】で優勝する事ができ、11月25日(土)〜26日(日)の2日間で行われる『KYFA 第14回九州U-15女子フットサル選手権大会(長崎県開催)』 に出場する事が決定致しました。

-----------------

《監督より》

【チーム立ち上げから5年以内で九州一、10年以内で日本一】という目標を掲げ、私たちはスタートしました。今年度は、チーム立ち上げ3年目のシーズンで、サッカー・フットサル共に、九州大会に出場できますのは、日頃より、応援していただいております皆様のおかげだと感じております。

両大会とも、福岡県代表として【全国大会】出場を必ず成し遂げたいと思います。皆様に良い報告ができるように全力で頑張りたいと思います。応援をよろしくお願いします。

-----------------

九州大会出場にあたり、大会参加経費、その他諸活動資金として、皆様にご支援をお願い申し上げます。経済情勢も厳しく何かと出費がかさむ折、誠に恐縮に存じますが、本クラブ激励のための寄付を賜りますよう、重ねてお願いいたします。

なお、余剰金が発生した場合には、今後の当クラブの活動充実のために、有効に活用させていただきます。

   敬具  令和5年10月17日

八女学院女子フットボールグラブ 保護者会

《目的》

【KYFA 第28回九州U-15女子サッカー選手権大会】

【KYFA 第14回九州U-15女子フットサル選手権大会】

出場に関わる諸費用の支援補助。万一、余剰金が発生した場合は、当クラブの活動支援補助金に充てる。

【募集期間】

令和5年10月17日(火)〜 11月26日(日)

【寄付金額】

・一口1,000円、2,000円、5,000円、10,000円

【寄付金払込方法】

金融機関:福岡銀行

支店名:平尾支店

口座番号:(普)1830613

口座名義人:八女学院女子フットボールクラブ保護者会 会計 大久保由佳理

【返礼品】

寄付金額に合わせて、返礼品をご準備させていただいております。

【お問い合わせ】

八女学院女子フットボールグラブ保護者会