おはようございますびっくりマーク

先日、寮生恒例の🎂誕生日会🎂を行いましたびっくりマーク

ご報告が遅くなり申し訳ございません💦

 

誕生日会は、寮生達の一大イベントですアップ

寮生も増え、みんなでお祝いをしました🎉

昨年は、5月生まれが3名でしたが、今年度は6名の選手達が誕生日でした🎁

・11日💝冨田先生

・13日💝ちよか

・17日💝めい

・19日💝ゆな(2年生)

・20日💝谷之木コーチ

・31日💝ほなみ(1年生)

みんな誕生日おめでとう🎉

 

ちなみに、去年の誕生日会の写真は・・・・・・

あれから1年🎉

なんかみんなが一回り小さく見えます🍰

【多分気のせいですね🍜🍱笑】

 

今年度から、スポンサー様になっていただきました【隆勝堂】様に無理を言って、八女学院女子フットボールクラブ特注のケーキです🎂

今シーズン選手達が着用するウェアにも、【隆勝堂】様のロゴを入れさせていただきました⚽️

今シーズンよろしくお願い致します✨