こんにちは爆  笑

暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか!?

少しでも体調がおかしいなと感じた時は無理をされずに休まれてくださいねグッ

 

昨日、佐賀県の神埼高校さんとTRMをさせていただきました⚽️

高校生のスピード&パワーに圧倒されるシーンもありましたが、選手達は一所懸命戦ってくれましたOK

先週、練習で取り組んだ『中盤での守備』の意識も高く、成果と課題を確認する事ができましたキラキラ

神埼高校の皆様本当にありがとうございましたキラキラ

 

高校生との試合で、試合内容も勉強になりますが、試合運営・準備・片付けなど、中学生は勉強になることばかりですOK

 

八女学院の選手達は、高校生になったら、神埼高校の生徒のようになるのでしょうか!?

 

私も、できるだけ選手にさせようとはしていますが、正直まだまだアセアセ

 

ピッチ内・外でも成長させれるようにサポートしていきたいと思いますキラキラ