6月12日(金)より、女子スクールを筑紫野でスタートしました⚽️

雨も降る中でしたが、無事にスクールを行う事もでき参加していただいた選手と一緒に楽しくスクールを行う事ができましたグッド!

 

この日のテーマは『シュート(浮き球)』で、ドライブシュート・ボレーシュート・ドロップシュートの3種類を行いましたアップ

キック・シュートは練習しただけ成長できると思います音譜

逆に、練習しないと上手くならないと思いますあせる

 

私も小さい時から、シュートの練習をたくさん行ってきましたアップ

特にドライブシュートって、マンガの世界だと思いますが、実際蹴れるんですよ目

 

子ども達も必死に練習に取り組み、ほとんどの選手が蹴れるようになりましたチョキ

何かできなかった事ができるようになったときに、自分で成長を感じ、楽しさが増すと思います100点

 

今日覚えたシュートを試合で決めれるようになれば、さらに難しいシュートを習得したいという気持ちになりサッカーにのめり込むと思います⚽️

 

スクールでは、個人技術・戦術、グループ戦術などをテーマを持って行っていきます!!

ご興味のある方は是非参加をお願い致しますアップ

 

一緒に楽しくサッカーをしましょうグッド!

 

✨スクール情報✨

【日時】毎週金曜日 19:00スタート

【場所】スポーツフィールドPacific筑紫野(福岡県筑紫野市天拝坂2-3-5)

【対象者】現小学5〜6年生女子、中学1年生女子

【参加費】電話・メール時にお知らせ致します。

【持ってくるもの】飲み物、サッカーボール4号球(小学生のある方のみで大丈夫です。)

【申込方法】①お子様・保護者様のお名前 ②学年 ③連絡先を下記のアドレスまでご連絡ください。

【連絡先】✉ sportsfiled_chikushino@yahoo.co.jp ☏092-555-5522