暑くなってきましたね太陽

今年も日焼けして真っ黒になってしまう季節がやってきましたキラキラ

 

先日、読売新聞様に取材をしていただいた内容が、本日の新聞で紹介していただきましたキラキラ

取材の時にも記者の方に自分の想いをしっかり伝えることができ、このような素晴らし記事にしていただきました📰

読売新聞様、本当にありがとうございますアップ

 

今回新しい事にチャレンジする時に、私自身心がけていることがありますグッ

それは、想いや、目標、夢を言葉で伝え続けたり、文字として残し続けるということですOK

 

言葉や文字にすることで、そこに「責任キラキラ」がうまれ、やるしかないキラキラという気持ちになり、物事をポジティブに考える事ができます!!

 

中途半端な気持ちで八女に来たわけではないので、必ず成功させてみせます⚽

1つ1つ問題点を解決し、形にしていきたいと思いますアップ

 

また、チームを作るにあたり「地域密着型」のチーム作りを目指しています!!

地域の人に愛され・応援していただけるチーム⚽にするためには、私達も地域に入っていき、相互にできることをしていくことが大事だと考えていますビックリマーク

地域の方で困られている方がいらっしゃいましたら、私達がサポートいたしますドキドキ

 

そして、私達の活動・結果で地域の方に笑顔を届け、「八女🍵」という伝統ある街を、他の地域へ発信していくことができると思いますアップ

 

応援よろしくお願いいたします⚽✨

 

✨プチブログ✨

昨日、八女の広報誌の取材を受けました目

少し緊張していますが、、、あせる(笑)

7月号の広報誌に載せていただきますのでお楽しみにアップ