西日本食品産業創造展´24 | 八女千歳あめ本舗のブログ

八女千歳あめ本舗のブログ

八女市立花町にて千歳飴の製造を行っております。
商品案内や特売についてのご案内をいたします。

たまーーーーーにスタッフの個人的日記もあるかも⁉

こんにちは太陽

 

仕事の方もようやくひと段落つきつつあるので昨日は、

マリンメッセ福岡にて開催された西日本食品産業創造展´24に行ってきました車

 

 

 

 

会場は同じ食品業界の方々や出店されていらっしゃる食品製造関連機器メーカーの

方々で活気に満ち溢れていましたね炎

 

 

 

いつもお世話になっている企業様にもご挨拶ができましたキラキラ

 

今後ともよろしくお願いしますお願い

 

 

今後弊社では、製造の自動化PC(決して楽したいわけではありません真顔コーヒータバコ)や

製品にあった良さも残しながら時代に遭ったデザインのシールや包装、パッケージなども

取りいけたらなと考えていますスター

 

会場にて気になった方がハッ

 

 

テレビにも多数出演されていらっしゃって何度か拝見させて頂いたことがあります気づき

 

試飲もさせて頂きましたがほんとにスイカを飲んでるみたいで美味しいスイカ酔っ払い

 

新しい発見や将来的な構想などを考えるいい機会になりましたびっくり