道の駅たちばな 秋の大収穫祭 | 八女千歳あめ本舗のブログ

八女千歳あめ本舗のブログ

八女市立花町にて千歳飴の製造を行っております。
商品案内や特売についてのご案内をいたします。

たまーーーーーにスタッフの個人的日記もあるかも⁉

いつもお世話になっております

 

道の駅たちばなさんで

秋の大収穫祭が11/18(土)19(日)で開催されました。

 

 

 

道の駅の前の木は紅葉 今週末か来週位かなぁ~霧

 

と気を紛らわせながら、少し離れた駐車場から

運動不足の体を必死で動かし店を目指す滝汗アセアセ

 

 

 

炭蘇鶏シオンさん

 

地鶏って固いイメージがあるのですが

 

こちらの地鶏とっても柔らかくて

とっても美味しいんです!オススメですよ~グッ

 

ファミリーパック お買い上げ気づき

 

 

ちょっとしか歩いてないのに

冷たいものが欲しい・・・

 

 

今川焼きの事を八女市民はかぶとまんじゅう

言います。

 

小さい頃から、これを食べ大きくなりました看板持ち

 

今日はこちらで販売してあります

 

ミカンソフトクリームを頂きます。

 

ミカンとバニラのミックス飛び出すハート

 

想像以上に美味しいと思いますので

是非一度食べてみて下さい

優しい味ですラブラブ

 

 

 

今日は、1000円に一枚ガラポン抽選券を頂けます。

 

 

後、インスタ限定でリスさんを見つけてじゃんけんで

勝ったらプレゼントがもらえるんです拍手

 

 

店内はお客様でいっぱいでしたよ~

あれやこれやと、買い物をしてガラポン抽選会へ走る人

 

 

 

あっ!リス発見(笑)

 

 

探さなくても、椅子に座ってありました爆  笑

 

 

リスさんに「何出します!?」と私意地悪な質問唇

 

 

リスさんの横に座ってた、こだわりの米を

生産してる倉八社長キラキラ

 

 

「こんした グーしか ださっさんばい」

 

(※この人は、グーだけしか ださないよ の意味)

 

 

リスさんにグーですね!?と念を押し

見事にパーで勝ち(大人げない・・・てへぺろ

 

 

道の駅たちばな限定 うめ~パイを

頂きましたハート

 

 

で、大満足でガラポンを回し

 

 

新米お米2キロが当たってしまった音譜

 

 

ただっしゃん ありがとうございます。

 

 

 

ハズレなしで、みのり賞は沢山の野菜や果物から

 

お好きなものを選べますよ花火

 

 

 

道の駅たちばなオレンジ

 

 

美味しいものが盛りだくさんですキラキラ

 

今の時期は甘いミカンが沢山出てますよ!

 

弊社の商品もありますので

宜しくお願い致します。

 

是非、足をお運び下さいませ車