鳥よけネット | 八女千歳あめ本舗のブログ

八女千歳あめ本舗のブログ

八女市立花町にて千歳飴の製造を行っております。
商品案内や特売についてのご案内をいたします。

たまーーーーーにスタッフの個人的日記もあるかも⁉

皆様 こんにちわ天使

 

雨は大丈夫でしたかはてなマーク

 

ここは福岡県南部ですが、結構 夜間に降りまして

 

久しぶりに雷様がゴロゴロいってました雷節分

 

 

そんな中 工場の入口屋根に鳥よけネット

 

付けて頂きました!

 

 

今まで住んでいたスズメさんごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

鉄筋と木材の融合?ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

三角に開いていた、かつてスズメさん達が出入りしていた所も

 

ピッタリの上三角を見つけて頂きシャットアウトグッ

 

 

 

配管の隙間も、サッサっと板を削り、ふさいで頂きました笑い

 

 

さすが 匠の技富士山キラキラ

 

 

田中建設 田中社長 ありがとうございました笑い泣き