winter camp (2019) | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

今年も明けちゃいましたね♪

2019年の話ですが。。。

2019.12.13(FRI)
仕事→家→家事終わらせて高速道路のって、いつも通りに北熊本SAでおやすみなさいzzz

12.14(SAT)
北熊本SAで目を覚ました我が家は久しぶりにキャンプに行きました♪


今回も安定の『歌瀬キャンプ場』です(^o^)/

テントは次男が産まれる前に買ったスノーピークのリビングシェル(通称リビシェル)です!

インナーテントをぶら下げて、フルフライかけてます♪



夜にはキャンプ場でレンタルしたスノーピークの焚火台で焚き火をしました(*^^*)


焚き火 最高です(^-^)v

皆で『マシュマロ』をアブって・・・
バリウマです!


さすがに夜はキンキンに冷えました♪

おかげでトイレが近い近い(笑)

完全に寝不足です(^_^;)



12.15(SUN)
快晴の翌朝!

我が家のキャンプの朝の定番のホットサンドです♪


子供たちは食パンに換算して3枚食べてました。

今回はバッチリ乾燥撤収できました♪

いつ行っても対応が素晴らしい管理人さんに挨拶してキャンプ場を後にしました。

帰りは下道で帰り『ならさこ温泉』の家族湯に寄って晩御飯は回転寿司に寄って贅沢な週末を満喫しました!

冬キャンプ最高!!!