2019大分 autumn trip② | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2019.10.13(SUN)

城島高原パークを夕方の閉園時間まで堪能した我が家は、とりあえず駐車場に戻ってクルマに乗り込み、食事処をスマホで探します!

そして向かったのは・・・


味蔵です(^o^)/

大分県別府市に有ります!

前回は2014年05月に行ってます(^o^)/



家族5人でとり天定食を注文!

ご飯がお代わり自由なのて吐きそうになるまで食べました(笑)


お腹が一杯になったら眠くなりますが頑張ってお風呂を目指します!


向かったのは桜湯

大分県別府市にある温泉施設で家族風呂が有ります♪

待ち時間は『1時間20分』でしたがラグビー観ながら待ったのでゼンゼン待ち時間は苦になりませんでした(日本勝ったし)


コインを受け取って

画像では分かりにくいかもしれませんが5人全員が入れるサイズの湯船です!


お風呂を堪能して更衣室では前回同様の業務用扇風機で汗知らずです(笑)


帰りは『別府』に泊まるか?『湯布院』に泊まるのか悩んで宿泊地を『湯布院』にします!

そんなことが出来るのがクルマ旅の醍醐味です(^-^)v

クルマを移動させて道の駅 ゆふいんで「おやすみなさい」ですzzz