3軒合同BBQ(第2回) | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2019.09.15(SUN)

地域の草取りが8時から有りました。

前回は5月に有りましたが、前回から草取りが終わった後にお隣さんとの3軒合同BBQを行うようになりました。

そして今回も草取りが終わったら3軒それぞれがBBQコンロを持ち出して、炭に火を入れBBQ大会の開始です♪

昼前からアルコールも入って天気も最高で暑かったけど風が吹いて気持ち良かったです♪

夜も陽が沈んでもお互いの家がライトを持ち込んで楽しい時間を過ごしました♪



そして翌日は余韻に浸りながら残った手羽先を焼きました(*^^*)

そしてお腹一杯で出来なかった焼そばも作って食べました♪


草取りは苦痛ですが、仲の良いお隣さんとの合同BBQで楽しい暮らしになってます!