デッキ&ベランダ&手摺の塗装 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2019.05.06(MON)

世の中はGW!

流れに逆らわないように休みました(笑)

足りなかった塗料も手に入れてベランダ&ベランダ手摺り&デッキの塗装の開始です!

BESS ワンダーデバイス フランクフェイスにはベランダが付いてます!

我が家はベランダ使いません(^_^;)

それでも手入れは必要です!


始める前に現状の確認を。。。

手摺りは・・・


先週、水ホースとブラシで『苔』を取ってキレイになったと思いきや・・・やはりカッサカサです(^^;;

外から見ると手摺の下の継目付近が色落ちしてます。。。


せっかく塗ったクロスのブルーが格好良いのに格好悪いです!

で養生して塗装開始です!

今回は初回から嫁さんも参加です♪

で夫婦で仲良く塗装した結果は♪


カナリ塗料を吸い込みましたがツヤツヤです(^-^)v


デッキもツヤツヤです!


無事に終了した今回のGWの塗装大会ですが、デッキの塗装終了して1時間ほどしたらナゼか『雨』。

念のためアップで確認です!




バッチリ雨を弾いてます(^-^)v

って言うか天気予報・・・ムカつく!