正しいバーコードの作り方♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

先月のRVランド九州のキャンプ大会(キャンプミーティング)の朝は夜露でクルマが濡れてました。

毎年見る光景ですが皆さん夜露を利用して水分の拭き取りをされてます(^_^;)

我が家はモチロンやりません(^-^)v

おかげで・・・
と言うかそのかいあって我が家のクルマにはバーコードが出来てます♪



画像では見えにくいですが見事なバーコードです!

皆さんも頑張って素敵なバーコード作りましょうね(^o^)/

前々回の参加の時はあまりにも酷かったのでスタッフの皆さんには
「普段通りにと思って洗車せずに普段着で来ました!」
と言って苦笑いをもらいました(^_^;)

来年も普段着の気分で素晴らしいバーコードのクルマで参加します!

そして今日も天気が良かったけどバーコードは健在です(^-^)v