TATTOOあり | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

福岡市博多区から出たバンドの『number girl』の名曲をタイトルにつけましたが、良い曲です♪

今年は海に2回行きましたが、TATTOO(刺青、入墨)が入っている海水浴客が数名居ました。

何で日本ってTATTOOに厳しいのかなぁ~

温泉施設に行ったら必ず『タトゥー、入墨、刺青が入っているお客様は・・・
って拒絶されてるけど何でダメなのかなぁ?

この前なんか家族風呂にも看板有ってビックリしました( ̄▽ ̄;)

子供に悪影響

大人から見ても威圧感がある

とか言ってるんだろうけどアートだから認めてほしいなぁ~

子供に悪影響だと思ったら後で大人たちが
「あんな大人になったらダメよ!」
って子供に教えれば良いやん?

TATTOO・刺青・入墨・・・言い方は色々あるけど、和も洋もドッチもアートだよ!

2020年に東京でオリンピックがあるらしいけど開催までに『TATTOOあり』の人の肩身の狭さが和らぐと良いなぁ~

筋彫りの状態で焼きに来てた若者には
「出来上がったら見せてね♪でも制作途中で焼かれたら刺青屋さんはやりにくいよね~」
って心の中で思っちゃいました(笑)

みんな!TATTOO入れちゃいなよ!
って思った今年の夏のつぶやきです(*^^*)