久しぶりのBESS♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2018.06.03(SUN)

久しぶりに行ってきました♪

BESS北九州展示場。。。

LOGWAY BESS北九州です!

メンテナンス担当者に相談しようと思ったら、対応していただいたのが建築時の監督さんでした♪

お元気そうで良かったです(*^^*)

7棟あるモデルを見た後にセンターハウスに戻ったら『バームクーヘン』をいただきました!


大きいバームクーヘン♪


『アラペイザンヌさん』のバームクーヘンです!


アラペイザンヌさんは10年前に、福岡県遠賀郡にBESSのファインカットログハウスで店舗住宅を建てられた有名なお店です!


2018年5月に10周年を迎えられたとのこと♪


昨年には福岡県福津市に2号店をワンダーデバイスで建てられたらしく、BESS好きにはたまらないお店です・・・いつかは行かねば(^^;;


味はモチロン美味しくて子供たちもペロッと食べちゃいました(*^^*)


いつ行っても落ち着くBESSの展示場(LOGWAY)


いつ行ってもそんな環境を作っていただいてBESS北九州さんには感謝です!


アラペイザンヌさんのバームクーヘン美味しかったです!


帰りはバビューンと高速道路で帰りました♪


BESS最高です(*^^*)