今日の初体験 (画像なし) | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

「世の中から1つだけ消すことが出来る能力があったら?」
と聞かれたら真っ先に「カラオケ!」と答えていたyameccoですが・・・
今日はカラオケに家族で行きました(笑)

嫁さんと長男、次男、長女とボクの5人で行きました。

1時間の予定で受付をしました。

そしたらアッと言う間に1時間が経ってしまいました。

楽しかったので延長を申し込んだけど
「次に今使用している部屋は予約が入っているので・・・」
と言われたので、別の部屋に移動して1時間の延長が出来ました。

楽しい時間は本当にアッと言う間にすぎてしまいます。

また1時間経ってしまいました。

再度延長を申し込んだけど、またしても次に予約が入っているとのことなので退室することにしました。

楽しかったです。

と小学生並みの作文を書いてみました(笑)


本題は・・・

恥ずかしい話かもしれませんが、今日嫁さんと初めてカラオケに行きました(≧▽≦)

恋愛中も含めて2006年に結婚してこれまで一度も嫁さんとカラオケに行ったことが有りませんでした(^^;;

もちろんグループでも二人っきりでも(^^;;

感想は『楽しかったです♪』

子供たちも楽しかっみたいです(*^^*)

今までは『他人と行くカラオケ』しか知らなかったからカラオケが嫌いだったけど、『家族で行くカラオケ』だったら楽しいですね♪

嫌いなものが1つ減りました(笑)