2017-18 winter trip | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

毎年恒例の雪遊びに行ってきました♪

金曜の夜に出発しました。

高速道路に乗って260㎞走って撃沈。。。

走った時間は3時間ちょっと。。。

眠いものは眠い(^^;;

その時の時間はAM3:30。。。

ちなみに昨年は金曜に仕事休んだのに、同じSAで撃沈(笑)

仕事した分、今年の方が強くなった???

で、翌日(土曜)の朝は家族の活動する音で自然覚醒して目覚めスッキリ♪

今年も無事に連れてこれました!


ウェアは前に使っていたのが小さくなったので、兄弟お揃いで準備しました!

娘は長男が昨年使ってたウェアを着てます。

板とブーツは毎年サイズアップするのでレンタルです♪

今年は娘には長靴&ソリから卒業してもらい、レンタルでスノボセット借りました(^o^)/

子供たちの成長が怖いと思えるくらいに去年に比べて長男&次男が滑れてました(*^^*)

それより怖かったのが娘(小1)です。。。

「ナンデアナタハスベレルノ?」
と聞きたくなるくらい普通にこなしてます(^^;;

ビンディング外す→上まで登る→ビンディング付ける→滑り降る→ビンディング外す・・・
延々繰り返す娘に夫婦でビックリ(笑)

終わりがなさそうなので強制的にクルマに一時撤収です!

そしておまちかねの・・・


安定のカップヌードル(^-^)v

最高です!!!

お腹が満たされたら重い腰を上げて、再度ゲレンデに向かいました!

子供たちはお腹一杯スノボを楽しんでました♪

去年は考えられなかったけど子供たち三人がスノボする姿を見て感動しました(T^T)


嫁さんはスノボで板は有るけど、ブーツ壊れて棄てたし、ボクのショートスキー(短い板)も壊れてる&ブーツは引っ越しの断捨離の時にリサイクルに出したし・・・

来年は親も滑る準備が必要です(≧▽≦)

楽しみ~

年に一度の恒例イベントでした♪