定番② | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2018.02.04(SAT)


見慣れた定番マークで始まった今回のblog♪

前日から雪が降っていて、当日は一日中雪が降っていたのですが、福岡県福岡市中央区と福岡のど真ん中に行ってきました!

yameccoファミリーには似合わない土地ですが行ってきました(笑)

当日の朝(基山PA)は・・・



当日に向けて同じの2足用意しました♪


同じの2足(*^^*)


長男(小4)と次男(小3)の足にピッタリ収まりました♪

当日は嫁さんの職場の同僚(友人)の結婚式で、家族で招待されました(^o^)/

基山PAで前泊して、当日の朝7時過ぎには式場近くに到着♪

到着後に着替えをして・・・こういうときに我が家のクルマは便利です(^-^)v



人前式から招待され、披露宴は温かい素敵な雰囲気でとても良かったです♪

料理が運ばれて来てスグにスタッフを呼んで「お箸を下さい!」と頼んだのは内緒です(笑)

今回は我が家は家族5人招待されました。
家族5人で参加させていただくのは最初で最後なんだと思い、家族の姿も目に焼き付けてきました。

素敵な時間でした♪

末永くお幸せに(^o^)/