峠を越えて♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2018.01.14(SUN)

日曜日の話・・・
道路凍結にビクビクしながら美味しいパンが食べたくてそらいろのたねに行ってきました♪


熊本県阿蘇郡小国町西里3223−20


店内はかなり狭いですが、雰囲気は最高です!

当日は『雪の日割り引き』ってことでお得に美味しいパンを買うことが出来ました♪

美味しいパンをゲットしたあとは、大好きな温泉に向かいます!


裕花です!

ここの温泉は入湯者に対して『蒸し場』を無料で貸してくれます(*^^*)


ザルはいつもクルマに積んでいます(笑)


今回は途中の販売所で買った『安納芋』と名前を失念しましたが『スイート何とか』を蒸します(^o^)/


蓋をして・・・

向かうのは家族風呂です!

ここは全家族風呂が離れになっているので、長屋状態の家族風呂とは違い隣の風呂を気にせずに入れます♪





コイン(500円玉を3枚)を入れると・・・


ガンガン温泉が出てきます(^o^)/


家族風呂で暖まったら蒸し場に向かいます!


出来具合いは・・・


ヤバイ(≧▽≦)


ドッチも美味しい!


凍結にビクビクしながらでしたが、来た甲斐が有りました!

次はドコに行こうかなぁ~(*^^*)