ざまぁ~&ウレピー | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

明けちゃいましたね~

タイトルがヒドイですが、昨日が仕事初めの方、今日が仕事初めの方、まだ正月休みの方色々のお疲れさまです!

私、明日【1/6(土)】が今年の初休みでございます♪
年末年始は大晦日だけ休みで他には無く・・・

「あぁ~明日から仕事初めかぁ~」
と言うこともなく過ごした年初めの生活も今日で終わりです(笑)

ざまぁ~&超ウレピー(≧▽≦)

ライフワークバランスって大事ですね♪

そんな初休みの明日は『PTA行事』で朝の8時から小学校に集合です。。。

でもウレピー(笑)

結婚して初めて正月に仕事をしました・・・今年は飛躍の年にしたいと思います(^-^)v