毎年恒例・・・2017年夏② | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2017.08.05(SAT)

BESS北九州からいただいたので早速使いに行ってきました!


朝の早い時間だったので海に一番乗りで入りました!


貸し切り状態です(^o^)/


そしてお昼ご飯は・・・


安定のカップヌードルです(笑)

「食後スグは激しい運動を控えるよう」にと伝えたら波打ち際で砂遊び♪


いつもは波がとても小さい海水浴場ですが、今日はチョット波があります♪


黄昏三人組(*^^*)


ナカナカ海に行けない環境ですが、今年も2回海に連れて来れました(^o^)/

時間もユックリ流れて海って良いですね(^_^)

また来年も行けますように♪