ハッピードリームサーカス♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2017.07.02(SUN)

久留米成田山の駐車場に大テント特設会場が!


ハッピードリームサーカスの久留米公演です♪


天気は晴れ(*^^*)

テントの中は暑い( ̄▽ ̄;)

そして始まりはオープニングダンス♪



華やかです♪

そしてグルグル回ってます!
男性が女性をサポートしてグルグルと♪


手を離したら飛んで行く~
信頼関係が無いと無理です(^^;;

コレは1人で髪の毛?(頭?)にワイヤーを接続してグルグルと(*^^*)


客席からの距離が近いからナカナカの迫力!

次は身体の心配をしてしまうようなアクロバットです!


下に寝ている男性が伸ばした足の上で子供がグルグルと回ります(*^^*)


バランス感覚を見習いたいです( ̄▽ ̄;)

そして金網の中でバイクが走り回ります♪


最初は1台、追加で2台・・・最後は3台のバイクが同時に金網の中を爆走(≧▽≦)

バイクだけと思いきや次はクルマが入場♪


最初はクルマが1台グルグル回っていて、その中にバイクが1台追加で参加してグルグルグルグル♪

見てる方はハラハラです(^_^;)

続きは画像で!



アッ空中ブランコ!

コレは集中して見たので変な汗が(笑)


「プロだから!」って言ったら終わっちゃうから言わないけど、スゴい信頼関係!

興奮した状態でのエンディングフィナーレ(ToT)


最高に楽しめました(^o^)/

楽しい時間はアッと言う間です(T^T)

嫁さんは初めてのサーカス、モチロン子供達も初めて、ボクは小学生の時に1度どこかでみたことが有ったけど、家族全員が大興奮の暑くて熱いテントの中でした!

5/26(FRI) ~ 7/17(MON)までの久留米公演なので、あと2週間ですが周りの人にも教えてあげたいと思いました♪

暑い&熱いテント・・・おすすめです(^o^)/