初めての外壁塗装♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2017.05.07(SAT)

充実している今年のGWの最終日に最後の大仕事が待ってました(*^^*)

我が家が建って三年半・・・デッキ側(木の外壁側)は北面なので紫外線はそれほどでもないにしろ、未だに塗装していないので重い腰を上げてDIY!!!

塗料はBESS純正です。


↓before(一番左は玄関ドア)


↓after


出来上がりにウットリ大満足です(*^^*)



昨年塗装した玄関ドアだけ特別テカテカです。

二度塗りしましたが、一度塗りの時に塗料がガンガン外壁に吸いとられていき、事前に聞いてたけどビックリしました(^^;;

GWはいつもは仕事ですが、今年はガンガン休みを取り、BBQしたり、野球観に行ったり、お好み焼きpartyに参加したり、ワンデバ外壁塗装したりと充実100%でした♪

明日から何か仕事に行かなきゃならないみたいですがノンビリノンビリ・・・ノンビリ仕事はしたいと思います(ToT)