2016 佐賀熱気球世界選手権 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

6年連続の家族の行事になっている
佐賀で行われるバルーン♪


目の前で上がるのが見れます!














↑は向かって右方向

↓は向かって左方向


今年もたくさんのバルーンが(^o^)/



目の前で立ち上がるバルーン達



向こうの方に小さく見えるバルーン達



あの下に目標地が設定されてます。

そして目の前にブルーのバッテンが設置されました!



そして向こうの方に小さく見えてたバルーン達が帰って来ました!



観客もかなりの数です♪


バルーン競技は何種類かあるのですが、いつもは目の前にを出発して向こうの方に小さく飛んで行くのを見たら我が家的には『終わり』でした。
でも今朝は目の前に目標が設置されて、『マーカーを落とす競技』として見れてスゴく盛り上がりました!

6回目で初めて競技として見れました(笑)

来年も楽しみに(*^^*)