認定資格の更新の旅 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

昨日の話・・・

博多駅から新幹線に乗って





車内販売の高級珈琲を飲んで




新大阪駅に着き、乗り継いで着いたのは






中はシンプル♪




今朝は早起きをして駅に向かいました




駅のホームから周りをキョロキョロしたら東急ハンズがあったのね(>_<)



東急ハンズ有るの知ってたら昨夜遊びに行ったのに(T^T)

気を取り直して電車を乗り継いで向かったのは・・・



お勉強してきました♪



そして今は帰りの新幹線の車中です(^o^)

我が家に早く帰りたい(T^T)


大阪府枚方市に2年弱

大阪府寝屋川市に3年

兵庫県西宮市に3年

関西に9年弱居ましたが電車の路線が増えてました(^o^)

地下鉄の切符を買うのに手間取って手間取って時の流れを感じました(笑)