大雪でアドレナリン出過ぎ‼ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

昨日は大雪でした。

買い物も行って、室内DIYも出来て満足でした。

しかし室内で積み木遊びをしていた娘に

「積み木は夜でも明日でも出来る!」

「雪遊びは今日しか出来ない!」

嫁さんは娘を外に連れて行ってしまいました(^^;;



↑雪だるま3体目


日が沈む前に雪だるま3体完成しました♪







日付が変わって今日も雪が酷い状態で積もってました(^o^;)

今日は幼稚園が休園のため嫁さんが休みました。

ボクは仕事に行きました。

4輪スタッドレスです。

ピンチの時はFRなので後にチェーンを巻くつもりでイザ出発!

高架がガチガチだったので高架手前のコンビニの駐車場でチェーンを装着・・・のつもりが留めるゴムを1輪分忘れてます(T^T)


しょうがないので左後にだけチェーンを巻きました。
チェーン効果はバッチリでした♪

機嫌良く進むと・・・
茶畑に片輪落ち込んだ姿のクルマの運転席に嫁さんの友達の旦那さんが( ̄▽ ̄;)




落ち込んだ所が草の上に雪が積もってパフパフの状態です。

ハンドルを右に切った状態で前に行こうとしたら後タイヤが左に滑り落ちてしまい自力救出を断念。

ロードサービスもこの雪のため到着時刻未定(^^;;

食料品だけ渡してサヨナラしてどうにか会社に到着(^o^;)

無事に会社に着いたとメールをすると返信メールに添付画像が

↓     ↓      ↓      ↓



雪だるま4体目が完成♪

とのこと( ̄▽ ̄;)

ボクもコレくらい仕事が出来る男に成りたいです(T^T)