やっとプレゼント出来た! | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2年ほど前から嫁さんにプレゼントしたかったけど出来なかった・・・でも昨夜やっとプレゼント出来た!



モンベル♪

段ボールの中は・・・



バロウバック#3



ストレッチが効いてますね!



この色良いなぁ(≧▽≦)




左にジッパー



ボクの右ジッパーと連結出来ます♪

実際は二人入っても間に隙間ができるから寒いかも(^^;;

まっ可能性ってことで!

ちなみに2つともダウンではありません(^_^ゞ

画像では分かりにくいですがボクのシュラフ(緑)はロングです。

気になったのはモンベルのシュラフの温度表示が変わったんですね⁉

モンベルのテスターは我慢強い!って巷で噂になってましたもんね(笑)

温度表示が一般人の我慢強くない人向けに近くなって良かったと思います♪