それは有り得ん! | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

今回は画像無しです(^_^;)

昨夕、仕事から帰宅すると嫁さんが満面の顔でお出迎え♪

素敵な笑顔で(^o^)

何か良いことが有ったみたいでボクにも笑顔が移って♪(そこまでは素敵な夫婦)

「良いことが有ったとよ♪」
と満面の笑みの嫁さん
「何?」
と聞くと
「デッキの下に青大将がおるとよ♪ 」
「ヘビが家に居るってことはスゴく良いことよ♪」
「何か良いことが有るよ♪」
「ヨシ!宝くじ買いに行こう!」

有り得ん(ToT)

嫁さん一人テンション上がってます。。。

ボクは晩御飯あまり食べれず。。。

今朝起きて嫁さんに
「今日どこか行くと?」と聞くと

宝くじ♪

当たると良いね(^o^;)

ちなみに青大将のサイズを聞いたら
「太さは…コレくらい♪」と親指と人指し指で輪を作ってOKマーク…
500円玉?と聞いたら
「太さは500円玉より太かったよ♪」

「長さは…コレくらい♪」
指を指したのはダイニングテーブル!!
「イヤもっと長かったような…」
って、ダイニングテーブルって180㎝…
180㎝超えで太さは500円玉より太いって…

満面の笑みだし…

子供たちも嫁さんの笑顔が移って満面の笑みでオレを見るし…

この調子で痩せれたら良いな(笑)