立ち食いイケアと仲間たち♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

日曜日の話…

久しぶりのイケア♪



純粋にコレだけ食べに行きました(笑)

入口→トイレ→出口通りすぎて→ホットドッグ♪

本当にイケア商品何も見ずに退店(^_^;)

で、次に向かったのが…



BESS北九州(^o^)

来場者にアイスクリームを…のイベントがあったのでいただきました♪





今回は過去最高にワンデバ以外の建物を見てみました!

その中でもボクの一番のおすすめは…



1996年!

見れば納得のハンドヒューンです!



誰が何と言っても存在感のデカさ…

欠点は『あ~オレってチッポケだ…』と落ち込むデカさ(笑)

全モデルを見学したあと事務所に戻りもうひとつのイベントのガラポンをしました!

結果BESSバンダナが当たりました(^o^)

そしてBESS軍手を1ついただきました♪



BESS北九州を出ての帰路…イベントを行っているはずのキャンピングカー屋さんに寄りました。

イベント終了時刻までまだまだ時間があるのに片付け真っ最中(^_^;)

営業の方にくじ引きをさせていただき…



次男がコレを連れて帰って来ました♪


前回の海に行った帰りに買ったサンシェード…彼等の寝床になりました(^_^;)




遊びの一日は短い(>_<)