おでんを食べに♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

3月8日(日)の話ですが…

BESS北九州におでんを食べに行きました♪


月末に行く予定だったけど虹色家の『おでんを美味しそうに食べてる画像』を見たらガマン出来ずに急遽BESSへ!

オークションも開催中♪

品物名を書いた一覧表に値段を記入し、一覧表を封筒に入れ、糊で封をし、入札箱に入れます♪

前々からワンデバに展示されていたモノが出てました☆

値段設定が分からないまま時間だけが過ぎました…

頑張って夫婦で値段を考え無事に入札終了(^o^)

美味しいおでんを食べて展示場をあとにしました♪

BESS北九州で建築したor契約をしたユーザーが対象で、ホームページでのみの告知でライバルは少ない方が良いのですが(^o^;)

ちなみに入札者のBESSメンバーカードの番号のアルファベットが『W』が多いのはユーザーの特徴だと思います!

たぶん『C』『D』『F』なんかも有ると思います♪

ってことは『J』も有るはず(^o^)

ちなみにBESSメンバーカードは引き渡し時にいただけるカードです(*^_^*)