塗装お手入れ講習会♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

4月20日(日)15時~
BESS北九州にて開催された『塗装お手入れ講習会』に参加しました♪

午前中は雨、昼から天気は曇→晴れに替わりました♪

15時から
・必要な物品
・塗装をする前の準備
・塗り方
・後片付け
についての講習を受けました。



次に…


ホットドッグを食べて…


写真は無いけど展示場のデッキ塗装をして…

デッキの上から振り返ったら『お洒落なBESSユーザーさん』がBESS北九州のAさんとなにやら話をしています!

その手にはハサミが!!!


↑ハサミを持っているのはAさんです!
そして何かを切ってます!


↑ビニール袋に詰め込んでいる人は嫁さんで、詰め込んでいる物はアイビーです♪


BESS北九州からは、塗装に必要な小道具のお土産もいただき、アイビーもいただき、さらにホットドッグのお土産もいただき本当に有意義な日曜日を過ごさせていただきました♪


アイビーを剪定していた『お洒落なBESSユーザーさん』には感謝です(笑)
おかげで明日の夕方にはアイビーが植えられます♪

BESS北九州のAさんからは口止めをされたのでblogにて(笑)

そして5月に入ったらデッキ塗装をしたいと思って いるので塗料4リットル注文しました。

楽しかった~




Android携帯からの投稿