OwnersMeeting | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

4月12日(土)~13日(日)
お世話になっているキャンピングカー屋さん(プラムフィールドさん)のOwnersMeetingが熊本県の湯前町で開催されました。

ちなみに我が家は3年連続参加です♪

前日の11日(金)の夜に出発して途中のサービスエリアでお泊まりをしました。

そして12日(土)の10時過ぎに湯前グリーンパレスに到着し受付を済まし、クルマを指定された場所に停めました。
かなりの特等席だったので嫁さんと興奮して喜びました♪



参加台数は100台を超えてます!

土曜日は雨の予報でモチロン夕方から雨(^o^;)

順番は前後しますが受付を済ましたあと13時に開会の挨拶…イベントが始まりましたが我が家は隣接している温泉施設の家族風呂に13時半から入りに行きました。

そして15時からのビンゴ大会に間に合うように戻り、ビンゴ大会に挑むも成果はゼロ。。。

最後の方は皆さんの機嫌が悪くなり(^o^;)

日曜日は必ず雨!とのことで日曜日に行われる予定の全体での記念撮影はビンゴ大会が終了した後に行われました。

夕方からキャンピングカー屋さん(プラムフィールドさん)の屋台がオープン!
皿うどん、豚汁、ソーセージ、つくね、スモークチキン、ローストビーフ…それにビールの無料提供!!!

味はバツグンでした♪♪♪

ただ並んでいる時の雰囲気が(^o^;)

ビンゴ大会にしても、屋台の行列にしても皆さん勝負師なのか?負けす嫌らいなのか?ピリピリと(笑)

夜は雨の中でしたが地元の方のゴスペルやオヤジバンドの素敵なライブで盛り上がりました♪


今回は特等席にクルマを止めれたので傘もささずに観ることが出来ました♪

傘もささずに盛り上がっていて、見てるだけで楽しかったです!

このようなイベントに参加させていただいて、開催していただいたスタッフの方々に感謝の気持ちで一杯になりました。

プラムフィールドのスタッフの皆さん、湯前町の皆さんに感謝です!

モチロン来年も参加したいと思いました!


Android携帯からの投稿